2023年9月サットサンガzoom講座の追加日程のご案内 説法テーマ「がんの実態、がんの原因と予防法を考察する」

9月のサットサンガ(真理の集い)zoom講座のご案内です。

サットサンガzoom講座は9月19日に開催しましたが、もう1日追加で行うことにしました。

 

9月のサットサンガzoom講座の追加日程は、

 

zoom講座】9月25日(月)20時~21

 

となります。

 

9月のサットサンガの説法は、

 

「がん③ ~がんの実態・がんの原因と予防法を考察する~」

 

です。

 

 9月のサットサンガ(真理の集い)は、「がん」について語ります。

がんについてサットサンガで語るのは3回目となります。

2019年に2回講義をしました。

今回が3回目となります。

 

ご存知の方もいるでしょうが、弊院はがん患者の来院が多い施術院です。

開業して以来、たくさんのがん患者さんと向き合ってきました。

末期がんの方ももちろん多く、そのような方々と向き合うのは命のやり取りともなりますので、身が引き締まる緊張感の高まる施術となります。

そのような場面を幾つも経験して、お客様に育てられてここまでやってくることができました。

 

がんは今や2人に1人がかかり、3人に1人が亡くなる国民病とも言える病気です。

年間約38万人が亡くなっています。

高齢者だけが罹る病気ではありません。

いつ何時我が身に起こるかもしれない、コロナより余程怖い病気であります。

 

それなのに、世間ではコロナでは神経症かと思える程大騒ぎしましたが、がんは大騒ぎしません。

なぜか皆他人事です。

それが不思議でなりません。

人生で起こる可能性が50%ですから高確率です。

がんが告知されてから慌てるくらいなら、もっと事前に勉強しておけばよいのにと思いますが、そのような風潮はありません。

勉強しておいた方がいい重要なテーマなのです。

 

しかも、昨今は「ターボがん」といって、コロナワクチン接種の後遺症と思われるがんが多発しています。

そのがんは従来のがんよりも急激に増悪するのが特徴です。

「ターボがん」は風評ではありません。

臨床の現場に立っている治療家はおかしなことが起こっているという不穏な事態を肌身で感じています。

 

身近にがん患者がいる方、がんの予防を意識していきたい方、がんになったときの治療法を勉強しておきたい方、ワクチンの浄化法を知りたい方・・・等々、どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

 

zoom講座は、

 

  •  遠方にお住まいで埼玉まで来るのが困難な方
  • 土日の都合がつかない方
  •  他人と密な環境が苦手な方
  •   感染が気になる方にお勧めです。

 

受講料は1000円です。

下記にお振込みいただき、確認が取れましたらzoomのご案内をお送りします。

 zoomに不慣れな方も、サポートしますので臆せず参加してみてください。

 

  • お振り込み先口座

 

【 ゆうちょ銀行 】

〇三八店(読み ゼロサンハチ) 普通預金 8833384  受取人名 : ユウゲンカイシャパドメ

(記号番号:10330-88333841

 

PayPay銀行】

すずめ支店(店番号002) 普通口座 3414788   名義 : 有限会社パドメ

 

  

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

○水野気功療法院で施術を受けたことがある方

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

・旧スピリチュアル・ヒーリング講座

・旧メディテーション&ヒーリング講座

・密教瞑想講座、密教瞑想入門

・気功治療家養成講座

・旧レイキ講座

 

○「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方 

 

○ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

○上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる